のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のお弁当

 ここのところ、大変なお天気が続いています^^:

 温暖化のせいなのでしょうか!?

 竜巻なんて、よその国の事かと最近まで思っていたように思うのですが、ここのところ我が国の

 あちこちに被害を及ぼし、昨日あたり我が町にも警報がでたりして・・・

 昨日も肩や腰・膝がひどく傷むため病院に出掛けた帰り道 運転中に竜巻の警報が、

空を見れば真っ黒い雲に覆われ強い風が吹き出し 

わぁーどうしょう、運転中に竜巻に遭遇したらと

  気持は焦るばかり、車はそれなりにしか走らず とにかく一刻も早く我が家にと

 家に着いた頃は大雨になっていました。。。

夜になれば、今度は土砂災害の速報が・・・そんな一日、旦那さまお仕事でしたので

 お弁当を作りました。。。

 9/4お弁当

    904お弁当 ブログ

 紫蘇ふりかけおにぎり

 いんげんと人参の豚肉巻・ほうれん草入り卵焼き・プチトマト・切干だいこんの煮つけ



 今日は町の健康診断の為旦那さまお仕事を休み、二人で出かけました。

 尿検査・身体測定、血圧、肝機能、眼底、眼圧、心電図

 胃がん検診・大腸がん検診・肺がん検診・もろもろの検査をしました。

 結果が出るのは1ヶ月程先になるらしい

 検診を受けただけで何か安心してしまうのは私だけ? 

 そして結果の出るころに、またまたそわそわし始めるんです、私

 明日は歯医者に、お仕事辞めてから自分のケアに向き合えてる気がします。。。
【 2013/09/05 (Thu) 】 お弁当 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


