のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のおべんとう

   おはようございます
 
 毎日風がとても強くって良かったり、また~そんな日が続いてます。。。

 お洗濯物は早く乾いてくれて助かるんですが、強い風のおかげで葉っぱやら、ほかから飛んでくる塵に^^;

 お掃除は一度 庭や玄関先、見て見ないふりを決め込んで、だってきりがないもん(怒)


 
 私の部屋2階の西側、これからの季節、西日が、がんがんさしこんでくるので簾をかける事に。

 外に掛けるとやほこりで、すぐ汚くなるし2階は高すぎてやりにくいから

 部屋の中から掛けてみました^^ 

 自分としては いいかんじなんだけど 

    519日よけ ブログ用

 どうですか!? しっかり日除けが出来ました


  今日はお仕事の日

 さてさて、いつものおべんとうです^^
    
      519お弁当 ブログ用

     =紫蘇昆布・ワカメと若菜のふりかけ

     
     金時豆・オレンジ・きゅうりとプチトマト・ウインナー・卵焼き

     たいしたもの詰めてないけど、美味しそうでしょう


  いってらっしゃ~~~い

  

 
【 2012/05/19 (Sat) 】 お弁当 | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんわ(・∀・)ノ
 
 本当に いつもおいしそうなお弁当(゜∀゜)e-266
 
 2階の西日ってキツイですもんね~v-278e-351
 簾 とてもいい感じ。
 外だと劣化も早いし^^V。good!

 
 
 
 
【 2012/05/20 】 [ 編集 ]
Re: No title
> こんばんわ(・∀・)ノ
>  
>  本当に いつもおいしそうなお弁当(゜∀゜)e-266
>  
>  2階の西日ってキツイですもんね~v-278e-351
>  簾 とてもいい感じ。
>  外だと劣化も早いし^^V。good!
>
>    こむぎさん
 
  こんばんは☆

  本当に、この簾は良かったです(*^-^*)

  これに気をよくして今年は簾が増えそう^^うふふ
>  
>  
>  
【 2012/05/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


