のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みの日

  先日、旦那さまと一緒のお休みの日、日帰り温泉へ

 とても私が疲れていると思い旦那さまとお休みが合うと温泉が一番と思うらしく

 さぁー今日は何処の温泉に行こうかって

 母を介護センターへ送り出し、いつものようにモーニングをして

507アロハカフェ オハナ1 ブログ507 アロハカフェ ブログ
 
   507 モーニング ブログ



 今日は可児市の湯の華アイランドへ

508 湯の華玄関 ブログDSC_0210 湯の華 ブログ
 
DSC_0209 湯の華 バス ブログ508バス車内 ブログ

 岩盤浴も沢山あったのですが、私たちは温泉のみ露天風呂だけでも沢山あって

 お風呂だけで充分、以前に岩盤浴で湯あたりして大変な思いをした経験もあったので・・・

 お風呂上りは冷たい飲み物が最高!!お昼ご飯もここで済ませて

508 ビール ブログ508天丼 ブログ

 お腹も満たされ 家に帰って 少し横になれれば最高
 
 
【 2013/05/15 (Wed) 】 お出かけ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


