のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ子供の日

 もうすぐ子供の日・我が家には一緒に住んでいる孫はいませんが、

 息子が生まれた時の5月人形が今でも残っているので(鯉のぼりは何処かの施設に差し上げました)

 毎年この季節に出しています。。。

 孫が来たときに撮りました

   421 孫とじぃじぃ ブログ
  息子んちの孫のゆい君とじぃじぃで


   426大ばぁちゃんと ブログ
   娘んちのまさくんとおおばぁちゃんで

 旦那さまもおおばぁちゃんもとても嬉しそうです、孫や曾孫は可愛くてどうしょうもないようです^^


 そして本日旦那さまのお弁当

   426 お弁当 ブログ

   青菜のおにぎり 中身は焼きたらこが入っています。

   味噌カツ・ほうれん草のおしたし(冷)・ひじき(冷)・ブロッコリー・プチトマト

  手抜き弁です、令食が入り、色合いも無視、今度頑張るからねぇ 

 じゃ私もお仕事に行って来ま~~す
【 2013/04/26 (Fri) 】 日々あれこれ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


