のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

米寿の祝い

 4/20で87歳になった(数え歳88歳)の母の米寿のお祝いを

 元気で長生きさせて頂いたから、みんなで気持ちだけのお祝いをしょうと

 前から予定を立て21日は友引で日もいいし、日曜休みの人も多いからと

 昼ごはんをみんなでと、我が家の近くのお店で

      421 蘭丸亭 ブログ


   421 母と姉ファミリー ブログ

   421白木家 ブログ
 
   421 娘ファミリー ブログ

 母もとても嬉しいと感謝の気持ちをみんなに伝えていました。。。

      421母のえがお ブログ

      421母のピース ブログ

  まぁ~~この年になれば、顔にモザイクは必要ないですよねぇ~

  421最初に並んだ料理 ブログ

        421曾孫は遊ぶ ブログ

 食事が済めば遊びたいばかりの曾孫たち、我が息子が見守る中、それそれ思いどうりに遊んで

       421 曾孫を抱いて ブログ

 楽しいお祝いの席も、あっという間に時間が流れお開きとなりました。。。

 母は長生きさせて頂き、みんなに良くしてもらい、

 本当に嬉しいと御祝儀を沢山心配してくれました。

 結局、私たちが甘えることになってしまったのですが、母はまた1ついい思い出が出来たから

 感謝ですよって

 元気で長生きして欲しいものです

 

     


  
【 2013/04/24 (Wed) 】 日々あれこれ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


