のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おべんとう

昨日の夕方から、母が来ました。。。

また1ヶ月我が家で暮らします。

ぜんぜん変わらず、しっかりしたお年寄りです(笑)


私はお仕事に少し慣れたかなぁーと思いきゃ今度は右手の筋を痛めたようで・・・^^:

病院に行って来ました。

母が、涙を流しました、可哀想にと

我が子は、大きくなっても可愛んだなぁーとちょっと嬉しかったですし、

心配かけて申し訳ないなぁーと思いました

桜が咲き始めました ブログ

桜並木 ブログ

もう桜は満開のところが多いのですが、私の仕事場に行く道の桜は、やっと咲きはじめで

当分桜が楽しめそう^^


  旦那さまお弁当


   402 お弁当 ブログ

  たらこおにぎり

  ハム・若鶏塩麹焼き・マカロニサラダ・明太入りかにかま巻卵焼き・山菜煮

母がお弁当を覗きこんで、春らしいお弁当ですねって^^ 


【 2013/04/02 (Tue) 】 お弁当 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


