のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はな

東日本大震災がおきて早3年目に・・・
 
思うように復興の兆しがみえて来ませんが一日も早い復興を心から祈っています。




今日も暖かな日となりました。

風も穏やかといえ、やはり黄砂が気になり、お布団干しをあきらめました。。。

腰痛も、まだまだ完治せず昨日も注射と電気をかけに行った来ました

そんなこんなで、重い物は極力持ちたくないので当分はお布団も窓越しに光を入れてです。

すこ~し気分を変えたいと思い、お花を買った来ました。。。

           312 お花買いました ブログ
 ほんの少し、腰に負担がかからない程度に植えました。。。

        312 玄関先 ブログ

   312花2+7 ブログ

   312花6+3 ブログ

    312花5+4 ブログ
  
  
  矢印が届いていないけどこの可愛いうさぎさんは

  前からの植木鉢にうさちゃんだけ追加しました。

  和みませんか? かわいいうさちゃん、これだけで気分が明るくなりました
  
【 2013/03/12 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


