のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孫と一緒に花フェスタ記念公園へ

  今日も朝からいいお天気で、少し風が吹いていたのですが、それが心地よくて・・・


  主人がお休みだったので花フェスタ記念公園に年間パスポートの継続に出かけることに


  (今年の4月から継続は無くなったそうで・・・でも年間パスポートは作りました)


  娘に折角のお天気だから孫のお散歩に一緒に出かけるように誘いました。。。

    
      511じいちゃんと諒君 ブログ用511お花の前で ブログ用


       511ぼーる蹴り ブログ用

   芝生の上でボール蹴りをおじいちゃんと楽しんでいます(ボールがみえません^^:)


511 おじいちゃん待って~ ブログ用511 緊張してます ブログ用

  孫はおじいちゃんが大好きでいつも一緒にいたいようです^-^

  ぽっぽ(汽車)に乗るのが初めてでちょっと緊張しているようでした


     511 ぽっぽ ブログ

  この汽車は赤色と青色があるのですが、今日は青色しか走らなかったです。

  イベントの時は運賃がいりますが、本日は無料で乗れました

  コンビニで買ったで園内でお昼を済ませ、とても楽しい時間を過ごしました。。。

  孫のおかげです、また行こうねぇ
【 2012/05/11 (Fri) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんわ

お孫さん可愛いですね、うちの孫っちは2歳と5カ月のお姉ちゃんと9カ月の男の子です。
近くに住んでいるのでいつも会えて爺ばかしています、野菜も喜んで食べてくれるので、ついつい本気になってしまい、我が家より孫っちの為に頑張っているようなもんですね。
みなさんそうなんだと思いますよ、明日も畑楽しんできます。
【 2012/05/11 】 [ 編集 ]
Re: No title
> こんばんわ
>
> お孫さん可愛いですね、うちの孫っちは2歳と5カ月のお姉ちゃんと9カ月の男の子です。
> 近くに住んでいるのでいつも会えて爺ばかしています、野菜も喜んで食べてくれるので、ついつい本気になってしまい、我が家より孫っちの為に頑張っているようなもんですね。
> みなさんそうなんだと思いますよ、明日も畑楽しんできます。

 おはようございます^^

本当に孫って可愛いんですねぇ。
我が家の長女も車で10分位のところに住んでいて何かと助かったいます。
孫にも会いたい時いつでも会えるのが、とっても嬉しい限りです^-^
【 2012/05/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


