のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おべんとうです。

朝目覚めたら、外は雪景色・雪降ったんだぁ~と

でも、今日は雨の一日になりそう^^:

お弁当

    218 お弁当 ブログ


ちりめん山椒のおにぎり

ベーコンカリカリ焼き・南瓜の煮つけ・プチトマト・ほうれん草いり卵焼き・焼き鯖


もう一品おまけ

夕食のおかずの一品のつもりだったのに、気がつけば もうお酒のあてで旦那さまが・・・

      214 焼酎のあて ブログ

まぁー私はお肉が食べられないから、お酒と共にでも、ご飯のおかずでも、旦那さましか食べないから

問題ないんだけどねぇ


【 2013/02/18 (Mon) 】 お弁当 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


