のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おべんとう

あいにくの

昨日はいいお天気になり、ご近所さんのお葬式にも参列しやすく

わが家にとっては、土曜日・日曜日と2日続けて御不孝がありました^^:


姉宅に帰る母も帰り支度が、はかどりありがたい一日でした。。。


今朝から また旦那さまと2人の生活が始まりました。


耳の遠い母にいらだちを感じたりする日もありましたが、

元気で長生きして欲しいというのが本音ですね(*^-^*)

旦那さまが、”いつでも来たい時に来てくださいよ"と母が帰る時は

いつも声かけをしてくれます

母は、その言葉に感謝しとても喜んで帰ります。

私も、いつもありがとう と心で感謝しています


今日のおべんとう


   204 お弁当 ブログ
こんぶと梅干しのおにぎり

五目豆・ウインナー・竹輪のオクラ詰め・ソーセージの醤油焼き


またまた頂き物のフルーツが増えてしまい、オレンジや林檎を持って行きました。。。

とても助かります 

2人では、なかなか消化できないもんなんですねぇー^^:










 
【 2013/02/04 (Mon) 】 お弁当 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


