のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々

 今年初めての雪・朝から、少し止んだかなぁーと思うとまた降りだしの1日です

  雪の庭 ブログ 雪の庭2 ブログ

 こんな日に旦那さまお仕事です。。。(ご苦労様です。)

そう思うなら、お弁当もしっかり詰めて下さいと言われそうですが・・・

それとこれは違います。私の体調次第ということで、朝方目を覚ますと

どうしても2度寝してしまいます。。。

 なので、超簡単おべんとうです。

   126 お弁当 ブログ

   梅干しおにぎりとサラダ、そして昨夜の残り物おでんのお弁当でした。



 先日娘の孫が遊びに来て、旦那さまと楽しい時間を過ごして行きました^^


   孫と新聞 ブログ
 
 じいじい、新聞どうぞ  ありがとうと見た新聞をまた広げたじいじい

 まさくんもチラシを見て、このカルピス買ってきたよとか、このお菓子も買ったよっと

 来るたびに覚えた言葉が沢山で、成長の早さに嬉しいやらびっくりやらで


   孫と食事 ブログ

   じいじいのお肉おいしい~と聞くと、まさくんのハッピーセットも美味しいよっ^-^と

 その後じいじいとばぁばぁと一緒に散歩に出掛けました。。。

   お散歩 ブログ

 鳥が飛んでいると、飛んでるよ、車をみれば、大きいねぇーとか、行っちゃったねぇとか

 いっぱいお話しながら、やんちゃもしながらの、じいじいとばぁばぁには楽しい散歩でしたが

 結構、歩いたので疲れたか、じいじい抱っこと、こうなると一歩も歩きません^^:

   抱っこ ブログ

 抱かれて嬉しいまさくんと、ずっしり重くなった孫の成長を嬉しく感じるじいじいとの

 温ったかい姿が、とても微笑ましくて・・・

 お家の中では、母が曾孫を抱いて、嬉しそうにお守りをしていました。。。

   曾孫と ブログ

 日々成長が見られる事に感謝です。。。







 


【 2013/01/26 (Sat) 】 日々あれこれ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


