のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっ! ご飯が

昨日は今日はたまには雨も降らないと空気が乾燥状態で

風邪をひきやすくなるから、でも2日続けて お天気が悪いとお洗濯物の乾きが・・・

明日は、晴れるかなぁーー^^:


 昨日・今日と旦那さま、お仕事の為お弁当作りを

 昨日の朝、さぁーお弁当を詰めようと炊飯器を開けてみれば

 お米がお米のまま、炊飯タイマーをかけ忘れたようです

 旦那さまに、お弁当どうしょうっ?

 コンビニで買う?

 それとも、チンの御飯でよければ、簡単におかず詰めるけど

 チンでいいよっ^^

 
  123 お弁当 ブログ

 卵入りはんぺいの煮つけ・ブロッコリー・豚肉ジャジャ炒め・ハムマヨのせ


  そして本日のお弁当

  123 おべんう ブログ

 今日のお弁当ご飯は、またまたチンごはんです。

 昨日お弁当を詰めてから、炊飯したので、結局朝まで御飯が残ってしまった。

 マカロニサラダ(マカロニ・林檎・胡瓜・かにかま)・若鶏照り焼き風・プチトマト・

 卵焼き・竹輪のカイワレ詰め・金時豆・オレンジ


 先日。親戚に御不孝があり、沢山の果物を旦那さまが頂いてきたので、

 サラダや食後ようにもたせました。


  123 果物 ブログ


 私たち夫婦と母だけでは、消化するのにどれくらいかかるかなぁー???

御不孝で頂いた物って御近所さんにおすそ分けしにくいですものね!


 

 

 


  

【 2013/01/23 (Wed) 】 お弁当 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


