のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個展に誘われて

先週は母の眼医者や整形外科の病院通いや娘が孫を連れて遊びに来たりで忙しく過ぎて行きました。。。

  
 今日は地元の友達が、ご近所さんが絵の個展を開かれているからランチしがてら観に行かないと

 誘ってくれたので、母にお留守番できるか,出かけていいかを確認すると

 誘ってもらえるうちが花よ、お昼はカップラーメンでも食べるから大丈夫!

 ゆっくりしてきたらいいよっ^-^と、お言葉を頂戴したので・・・^^


 旦那さま、今日はお仕事なので、母のお弁当も作って出かけることに。


   113 二人分弁当 ブログ


  奥が旦那さまのお弁当・ 手前が母のお弁当です。

 旦那さまのお弁当はおにぎりが大きく若鶏の照り焼きが1ヶ多く、そしてほうれん草の胡麻よごしが

 入ってます。

 本当は母のお弁当にもほうれん草は入れたかったのですがというか、後で入れてないのに

 気がつきました。。。


 ほうれん草は入ってなかったけど、母はお弁当が嬉しかったようです^0^


 これでお昼は安心して出かけられる事に、一番の心配は火の元・くれぐれも火の始末はお願いねと

 くどい程言って出かけました。。。

 

  113 個展1 ブログ 113 個展2 ブログ

       113 個展3 ブログ
 
       113 個展4 ブログ

  会社勤めを定年退職されてから、教室に入られ個展を開かれるまでに、すごいですよね!

素敵ですよね! 好きな事が身を結んで

  絵を堪能して、チケットをいただいたので、

モーニングすることに(朝ご飯しっかり食べてでかけましたが(笑))

   113 モーニング ブログ

 何か自分も趣味を持たないとねぇーーーなんて話しながら時間が流れ・・・

 この敷地の中、散歩でもしてランチに行こうかと、散歩も暖かい日差しの中いい気分でした。

 
    113 ランチ1 ブログ 113 ランチ2 ブログ

  ランチバイキングをお腹いっぱい頂いて、さぁー帰ってお昼寝するぞ~~と

  楽しかった・美味しかった・また出かけたいです。。。












【 2013/01/13 (Sun) 】 お出かけ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


