のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお弁当は

    いいお天気でした。

今日は年金の手続きに出かけてきました。

自分では、なにも解らないのですが銀行の方にお任せしたら本当に楽ちんで助かっています

しっかりやっておかなければ自分の掛けてきたものでも頂けない事になるので・・・


   さて、今日のお弁当は

     508お弁当 ブログ用

  頂き物の手作りハムの焼いたもの・卵焼き・黒豆・お好み焼き風の揚げ物・野菜サラダ


  ここのところお弁当作りに力が入っていないような(他人事のようにいってますが・苦笑)


  まぁー頑張れる日も、たまにはあるでしょう!!きっと



きれいに咲いていたビオラも・・・
508ビオラ1 ブログ用508ビオラ2 ブログ用
 
508ビオラ3 ブログ用508ビオラ4 ブログ用

508ビオラ5 ブログ用508びおら6 ブログ用

こんな感じでいっぱい綺麗に咲いて和ませてくれましたが・・・

主人がご近所さんから一度花を切ってしまえば、また花が楽しめるよって聞いてきたので

忍びなかっあたのですが・・・

508 花1 ブログ用508花2 ブログ用
508花3 ブログ用こんな感じに切りました。。。

本当にもう一度咲いてくれるのでしょうか?????

でも、そろそろ次のお花の準備に取り掛からないとね








  
  

  
【 2012/05/08 (Tue) 】 お弁当 | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんわ

今日もとても美味しそうな弁当ですよ。
こんな弁当持って会社へ行くこが出来たら…優越感だろうな~~と思いながら
今日も配達弁当の昼ご飯でした。
年金生活になったら毎日畑三昧の生活が出来るんだろうな~~と思いながら、給料は下がって仕事はおんなじ、もう少し頑張ってゆっくり野菜畑したいものです。

忙しい中でのブログですが楽しいですよ、頑張ってくださいね。

☆ppi
【 2012/05/08 】 [ 編集 ]
Re: No title
> こんばんわ
>
> 今日もとても美味しそうな弁当ですよ。
> こんな弁当持って会社へ行くこが出来たら…優越感だろうな~~と思いながら
> 今日も配達弁当の昼ご飯でした。
> 年金生活になったら毎日畑三昧の生活が出来るんだろうな~~と思いながら、給料は下がって仕事はおんなじ、もう少し頑張ってゆっくり野菜畑したいものです。
>
> 忙しい中でのブログですが楽しいですよ、頑張ってくださいね。
>
> ☆ppi


まあちゃん、おはようございます。

主人もそんな風に思ってお弁当を開いてくれると嬉しいのですが・・・

本当に畑仕事が大好きなんですね^^

腰とか痛くなりませんか!?

お仕事あっての畑仕事だから、なおのこと頑張れるような気が・時間が限られてしまうから。

これからは、どんどん忙しくなりますねv-290
【 2012/05/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


