のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとか、間に合った。

  孫のゆい君の幼稚園最後の発表会の前日、ちょっと喉が痛いなぁーと

  翌朝、喉がとても痛み声が出なくなったいた。。。

  発表会には、マスクして出かけるつもりで用意してたら

  旦那さまから、孫に風邪移したら大変だから今回は”あきらめなさい”と

  そうでした、移したら大変です! 今日は病院に行き早く治す事に!

  病院も風邪の患者さんでいっぱい、待ち時間の少ない時間帯を考えて出かけた

  フルコースで、早く治してやるよと、かかりつけのお医者様が、

  吸入・喉に塗くすり・注射・点滴を済ませて我が家へ、食欲もわかず とりあえずベットにもぐりこみ

  、寝るは寝る点滴が効いているのか、薬が効いているのか

  充分睡眠はとったのですが、頭痛がとれない
  
  そんなんで、3日程寝つき、赤十字のボランテア・独居老人のおせち作りにも、翌日のパック詰めも

  配って歩くのも、みんなおさぼりです

  今年最後のボランテアはできないで終わりました。。。

 
  ゆい君のお誕生会とクリスマス会をやらなくては・・・気持ちが焦ります

  発表会に行けなかったから、お誕生会は予定通りに、そんな気持ちが動いたのか、

  まだ声はおかしかったけど、なんとか間に合い 当日を迎えました。。。^0^


    1227 クリスマス ブログ


   みんな揃っての楽しい食事タイムがはじまりました。


   1227 乾杯 ブログ

   1227 お誕生会とクリスマス ブログ

   1227楽しい食事タイム ブログ


  さぁ~~

   ゆい君のお誕生会です。。。


   クラッカーを鳴らして、ハッピーバースディーをみんなで歌って

   いよいよ蝋燭消しです。

   
1227結君とケーキ ブログ 1227 ピカチュウとミジュマル・ケーキ ブログ

この笑顔、可愛いですねぇ 今年はピカチュウとミジュマルのリクエストでした。ミジュマルが好きだそうです^^

 その後プレゼント交換・孫たち みんなとても嬉しそうに可愛い笑顔満載でした。

 そして、サプライズです。。。

   1227 結からプレゼント ブログ


 ゆい君から、”おばあちゃんにもプレゼントだよ”って。

 ”僕が選んだよって” 嬉しくて涙がこぼれそうに・・・

  心が厚くなりました

 みんなでケーキを美味しく頂いて、お誕生会もクリスマス会も楽しく終わりました

 後は私の風邪を早くスッキリさせないと
【 2012/12/26 (Wed) 】 日々あれこれ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


