のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当

  仕事をやめて初めての師走・お勤めしている間大掃除なんてやったことなかったから

  今年は、ガラス拭き・カーテン洗い・床のワックスがけなどをしようと思うのですが

  寒くてエンジンが、なかなかかかりません

  な~んか、せっぱつまって毎日お掃除してるからと言い訳して大掃除スルーしてしまいそう

 
 さぁ~てとおべんとうです

   
     1215 お弁当1 ブログ

   珍しくご飯を詰めたお弁当にしました。

   ささみのフライ・ウインナー・ブロッコリー・焼き鮭・卵焼き・プチトマト

   ご飯には、胡瓜の花切と梅干しをあしらいました^^ちょっと可愛いでしょ



    1215  お弁当2 ブログ

     ちょっと大きめおにぎり1ヶ(旦那さまよりの注文)

     おにぎり=からし昆布・梅干し

     ししとう素揚げ・プチトマト・若鳥酒蒸し風・入り卵風・蓮根煮つけ・キウイ

   今日もお弁当箱、空っぽにして帰ってきてねぇーーーー



   
【 2012/12/17 (Mon) 】 お弁当 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


