のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお弁当とお出かけ

  気持ちの良いお天気になりました。

 いいお天気で、お布団を干したいなぁーなんて思うんだけど、結構風が冷たくて

 干すのをためらってしまいます。。。

 
さて、今日のお弁当です。

   
   1127 お弁当 ブログ


 いつもより少し小ちゃめのおにぎりの為3つにしました。

 おにぎり=2ヶは鮭・青菜1ヶ

 レタス・プチトマト(赤とオレンジ)・ウインナー・卵焼き・アスパラのベーコン巻・林檎


 昨日は旦那さまお仕事お休み、おまけに朝から、けっこうな雨が降り

 一日中雨予報の為、映画にでも出かけようか!?とお誘い、

 お天気の悪い日は頭が重く、体がはっきりしない・・・でもぼっーとしているよりもと


 雨降りのせいか、人がいつもより多い気がした。。。


       1127 映画 綱引きましょ ブログ

  久々に泣きました。大きな声で笑いました^^

 最近よく映画に出かけるのですが、久しぶりに泣いたり笑ったりのお顔の体操しました。。。

 劇場を出る時は、目は腫れて情けないお顔に変身していました^0^

 頭が重たかったのに・・・ 旦那さまに感謝ですね。
【 2012/11/27 (Tue) 】 お出かけ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


