のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岬ミステリーツワー 1

 11/8~仲良し5人組でミステリーツワーに出かけて来ました



    1120 セントレア ブログ

1日目

 千歳空港到着・まだ何処の岬かは謎・おまけに今日は岬には行かないとの事

 夕張に向かい昼ごはんを頂くことに・・・

1120 夕張 ブログ 1120 昼ごはん 松花弁当 ブログ

人影もない・夕張の町はさびれていて、寂しかったです。。。

昼ごはんは松花弁当だったけど、お刺身の色は悪く、塩鮭の塩は強過ぎ、ちょっと残念でした^^:


その後十勝のお菓子屋さんへ、このお菓子屋さんは、ロイズや六花亭よりも歴史のあるお店との事

 
                               

   
    柳月 
   北海道銘菓・三方六


 ここで三方六(しっとり系バームクーヘン)とても美味しかったのでお土産に買い込みました。


今日のスケジュールはこれまで・・・

本日のお宿へ十勝川温泉・温泉が充実、すべすべで旅の疲れがとれたかなぁー^^

なんせバスに乗っている時間が長いので、温泉は嬉しかった

そして、いよいよ楽しみのお夕飯で~~す。。。

  1120 第3ホテル 夕食 ブログ1120第3ホテル デザート ブログ

     和食の懐石・                 デザート

 どれも美味しく頂きました

お腹いっぱいで、お部屋に戻り、楽しいおしゃべりは夜遅くまでつづく~~~~

この続きはまた
 
【 2012/11/21 (Wed) 】 お出かけ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


