のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生 いろどり

  昨日は、旦那様と昼から映画と日帰り温泉に出かけました。

11/14に映画を見に出かけ、その時は黄金を抱いて翔べを旦那様に合わせて観ました。

豪華キャストに惹かれて、まぁーいっかと思い観ましたが、私みたいに平凡を幸せと感じている人には

面白さが充分に伝わりませんでした。。。

   1120えいが黄金を抱いて翔べ ブログ


その帰りに、今日見た人生いろどりの看板をみて、これ観に来たいと・・・

この映画館の上映は2週間のみ、そして一日午前1回と午後1回の上映の為

旦那様のお仕事お休みを利用して、旦那様には同じ頃の上映映画を

観てもらうことにして午後から出かける事に。


   1120映画 いろどり ブログ

 この映画、確かNHKのドキメンタリーで放映したのを見たことを思い出した。。。

 四国の山奥上勝村、四国で一番人口が少なく、残っている住人もお年寄りが多い、そんな村で

 商売になるような物では無い、葉っぱで元気になったそんなお話でした。

 映画は吉行和子さんや冨司純子の演技はとても光っていた、吉行和子さんの夫役の藤竜也さんの

 演技も良かった^^

 その後、旦那様から日帰り温泉でゆっくり浸かって夕食もそこで済まそうと

   1120三峰 ブログ


 我が家から一番近い温泉で、のんびり、まったり、据え膳で美味しく頂き我が家へと帰りました^-^

 ブログ、おさぼりしていた分、おいおいUPしていこうと、日時は逆になっちゃうけど
【 2012/11/20 (Tue) 】 お出かけ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


