のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉と温泉

 寒くなりましたねぇ~が日課の挨拶となりました。。。

秋から冬への季節の移り変わりの早さには・・・もう少し秋を鑑賞したいといつもこの時期に思います。。。

10/30の中日新聞に富士見台の紅葉の写真が載っていました。

      DSC_0108 1030新聞 ブログ


これをみた旦那様が11/1は仕事休みだから出かけてみるかと^^

母も誘ったのですが、2人で行ってらっしゃいとの事で夫婦水いらずで出発進行


1102 紅葉 ブログ 1102紅葉1 ブログ

 実際にみるのとデジカメでは色の綺麗さが伝わりませんねぇ^^:

  腕が悪いんですいません

 本当に紅葉が綺麗でした

 1102紅葉2 ブログ 1102 紅葉3 ブログ

   1102こうよう1 ブログ

   1102こうよう2 ブログ

  1102ヘブンスそのはら

   1102ロープウェイ ブログ


 紅葉を満喫した次は、やっぱりお腹を満たさなくては・・・

 信州と言えばお蕎麦です^^

 私はお蕎麦といえばざるが一番好きなのですが、昨日は曇り空で寒く温ったかいお蕎麦を頂き事に

   1102 そば ブログ

 
   五平餅がついた信州そばセットを頂きました。

  1102そばや1 ブログ 1102そばや2 ブログ

 ここのお蕎麦屋さん店内は洋風仕立て、奥にはカウンターが夜はお酒が楽しめそうな

 外と中では雰囲気がまったく違がったお店でした。。。

 
 体もお腹も温まりましたので、昼神温泉街を少し散策

   1102昼神温泉 ブログ

   1102阿智川 ブログ

   阿智川のほとりのさくら道・桜の葉も赤く色づいて綺麗でした


   さぁー温泉に浸かって暖かくなりましょう。

  DSC_0109 立ち寄り湯 ブログつるつるのお湯で温泉を満喫^0^

  帰り道は旦那様の運転で、気持ちよく眠ってしまい、我が家に到着です。





  

【 2012/11/02 (Fri) 】 お出かけ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


