のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花を植えました

  曇りのような、日差しがなく少し寒さを感じます。


 昨日は、母を午前中病院に連れて行き、


 歳を重ねるといろんな病院に行かなければ,それが母の元気の源・安心なんでしょうね^^

 
 午後から、花木センターからお手紙が来ていたので母と出かけることに

1030花4 ブログ 1030 花3 ブログ

 平日にもかかわらず、大勢の人で混み合っていました。。。

 
 やはりお年寄りが多く、毎日が私のように日曜日なんだと・・・

 
 人の割にお花は気に入った物が少なく、思うように買えませんでしたが

 
 もうすぐしたらパンジーやビオラが沢山入荷してくるのではと


 それでも、やはりお花はきれいで可愛いから、少しだけ購入。


   1030花2 ブログ


 早く帰って鉢植えしなくっっちゃ

  
   1030花1 ブログ

  これだけ出来ました^0^

 さっそく玄関に飾りましょう

  玄関先に色とりどりのお花は嬉しいですネ  



【 2012/10/30 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


