のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わが家でモーニングとランチ

 旦那さまお休みの日は、だいたいお友達とモーニングに出掛けますが、

 この日は前の日に田んぼをおこしたり、家の周りの木々の手入れで、体が疲れてみたいで

 今朝は家で朝ごはんを食べると、

     1210わが家モーニング ブログ

 有り合わせのわが家のモーニングでしたが、喫茶店と変わりないねぇーと旦那さま

 たまにはヨイショしておかなければと思ったのでしょうか?


 次の日だったでしょうか!?ランチに誘ってもらいました

   1209ランチ ブログ

 無性に味噌煮込みうどんが食べたくて・・・美味しかったです(*^0^*)
【 2013/12/11 (Wed) 】 我が家の朝食やら夕食やら | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


