のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2012年06月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにぎり弁当

       台風4号が過ぎ去りました。。。

  我が家には、影響なく通り過ぎホッと・・・


  被害にあった方々にはお見舞い申し上げます。


  

 我が家の紫陽花が咲きました。


    620我が家の紫陽花 ブログ


 この時期紫陽花に雨だれがひかり可憐で癒されますねぇー



おにぎり弁当です。


   618 お弁当ブログ


  この日のおかずは最悪でした^^  残り物と手のかからない物 手抜きもいいとこだよねぇー(ゴメン)



  残り物=椎茸の甘辛煮・ポテトサラダ・プチトマト(赤・黄色)蒟蒻ゼリー

  おにぎり=しぐれ・たらこ・


  今日のお弁当



    620 お弁当 ブログ


  おにぎり=しぐれ・梅と梅胡麻

  野菜サラダ、なにか白い物が・何か全然覚えていない


  若鶏のワイン蒸し・ブロッコリ・かまぼこの大場はさみ・煮豆・



  明日はカラっといいお天気になると嬉しいけど・・・
【 2012/06/20 (Wed) 】 お弁当 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


