のどかな毎日を

定年退職を迎え家庭人として、のんびりの日々を 過ごせたらいいなぁ~と
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2012年06月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな集合

こんばんは☆

昨日は子供ファミリーが集まった。。。

子供たちが来た次の日は、一日かったるい

そんなんで今日は、今頃PCをひろげてみた。


息子ファミリーから、ちょっと早い父の日のプレゼントを頂いた旦那様はご満悦


   610 父の日プレゼント ブログ

   息子とお揃の甚平さんを。息子からサイズ大丈夫か!?と まんざらでもない笑顔です^^


  さぁー夕食にしましょう


  609 サラダ ブログ 609 酢豚 ブログ


      601夕飯 ブログ


  暑かったのでソーメンを中心に・野菜サラダ・酢豚・唐揚げ・白身魚のムニエル・もずく・

  
  食べるのも一生懸命・遊びも一生懸命・


  609ゆいくん 太鼓ブログ 610 まさくん太鼓 ブログ

  610 孫2人 ブログ

息子の子が娘の子の面倒をみています。。。微笑ましいです



    610 まさくん何持っているの ブログ

 娘の子は、やんちゃで引きだしをみんな引き出したり、好奇心旺盛で手におえないですが


 笑顔でやってのけるので、ついついこちらも怒れなくなっちゃって・・・


 孫は可愛い、次の日に疲れが出る事をつい忘れて一緒に動いてしまう


プロフィール

ふっくらです

Author:ふっくらです
子供達も独立して主人と2人暮らし
ゆっくりと楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


